自信がついた日

今日はとても嬉しいことがあったんです!

実は僕、筋トレをしてるんです。体をカッコよくしたい、女の子にモテたい、自信をつけたい、そんな理由で始めたんです。やり続けて段々と好きになっちゃって、かれこれ7ヶ月経つんです!

そのやり続けた結果が今日現れたんですよ!学校で着替える時に、クラスメイトが僕の体を見て

「え!?良い筋肉してんね〜✨」

と言ったんです。それがめっちゃ嬉しくて、これまでは、自分の体は一般人と遜色ないレベルだと思っていたんです。

褒められたことが僕にとって嬉しくて嬉しくて(*´ω`*)気のせいかもしれないですが、クラスの中での僕は意外にも受け入れられていることに気付きました。それもまた、めちゃくちゃ嬉しいんです!

ここ最近憂鬱な日々が続いていたので、今はとても幸せな気分で一杯です(≧∇≦)b

登校中に見つけたんです、綺麗だと思いませんか?